ここはまいなぁの持っているお宝を自慢するところです。

とはいっても車とかオーディオとかを自慢するわけではありません。
人から見れば単なるガラクタでもまいなぁにとってはかけがえのないお宝なのです。


幸せの箱
 これはスーパーファミコンのゲーム、『トルネコの冒険』で最下層までおりると落ちている、証明の巻き物を手に入れたごほうびにチュンソフトからもらえるアイテムです。
 まあ、オルゴールなんですが、音色を聞きながら冒険の余韻にひたるという、おしゃれなプレゼントでした。


マムルのぬいぐるみ
これもチュンソフトのゲーム『風来のシレン』のフェイの最終問題をといた人に送られるもの。


懐中時計
プレイステーション版『トルネコの冒険』の早解きキャンペーンで千人以内にはいるともらえる懐中時計。
電池で動くのでしょうか?どうやってとりかえるの?
ちなみにまいなぁは251番。番号入り。


ガラスのかぼちゃ
スーパーファミコンのゲーム『タクティクスオウガ』というゲームの中で特別ダンジョンの最下層へ到達した証しを手に入れると、ご褒美に魔女デネブからガラスのカボチャが送られてくる。直径5センチ程のかわいい文鎮。
これが魔女デネブの直筆手紙。この手紙を読んで、デネブが仲間になることを知った。まあお店でたくさん買い物してと、書いてあるので仲間にする方法は・・・・


HOME NEXT

inserted by FC2 system